ページ

2014年3月19日水曜日

ボカジュニアーズスクールセレクション合否発表

先週水曜日に受けたボカジュニアーズのセレクションの結果が本日郵送されてきました。
結果は何とSELECTIVO合格。
http://www.laescuela.jp/course.php
※2015年度からシステムが変わりました。 http://laescuela.jp/

先日ブログでも書いたように、正直見てた印象としてはそれほどでもなかったので、結果のことすら忘れてたくらい。
二年生のとき、そして昨年の三年生でのマリノス、フロンターレのセレクションでも撃沈していたので、合格という文字はやっぱり嬉しいものですね。

とは言っても、さてどうしよう。予想外だっただけに困った・・・。マリノスアカデミーと曜日がかぶるのでマリノスの曜日を変えるべきか・・・でも学校のスケジュールもあるし。う~ん。

でもボカなら今のようたに足りないところを鍛えてくれる気がするし、品川校のSELECTIVOは高学年の子たちと練習するようなので今までとは違うものも得られる機会とは思います。不安なのはクラスの入れ替えがあるようなので、下のクラスに落ちるとき=退会となるんですよね。何せ自宅から遠いので学校終わってからでは間に合わない。
まー、そういう緊張感で常に練習に励んでもらうのも悪くはないかな。

結局何とかいろいろ調整してみるべきなんでしょう。と、我が家では嬉しい悲鳴が出ていますが、ここ数日で決めないと・・・。