ページ

2013年12月22日日曜日

湘南杯二日目

今日は昨日に続き湘南杯に参加してきました。昨日はママが応援に来ましたが、今日はななのほうの用事があるということで、パパが応援に来ました。しかも何と5時起き!超眠かった・・・。

昨日の予選で最後の順位決定戦に負けてしまったので今日は2位パートにまわっています。
初戦は諸事情で間に合わなかったので結果だけ。一応ようたも点を取ったようです。

美晴SC 4-1 羽鳥 ようた1得点

2試合目は前半からチームシュート数はそれなりにあるもののまったく入らず…。こういうときは得てして一発に沈んだりするんだろうなー。と思っていたら後半に入ってエースの一発が決まるとようやく調子に乗りだし、その後にようたのハットトリックで終わってみれば4得点。危なげなく決勝進出です。

美晴SC 4-2 大井 ようた3得点

最後は2位パートの決勝戦。ここでもエースの2得点で前半を折り返し、後半も開始早々にエースの追加点で早くも3-0。その後にようたのダメ押し点でほぼ試合が決まったところで二人の本日のお仕事は終了。
二人をいっきに下げたことなんて見たことなかったせいか、ベンチに下がったようたは仕切りにコーチの方に終了時間を聞いてました。心配性ですね。
数分後無事試合が終了し、2位パート優勝となりました~。

美晴SC 4-0 福沢 ようた1得点

ちなみに1位パートの優勝はフトゥーロ。やっぱり強いですね。

そして、今日は夕飯もようたと二人だったので、二人で近所のインドカレー屋にてラッシーを飲みながら祝勝会。


今年は夏にマリノスでトリコロールカップに優勝して、チームでも二度招待カップで優勝することができ(今日のは2位パートだけど)、年末をうまく締めくくれましたね。
来年こそはセレクションでもガンバろう!