ページ

2013年2月3日日曜日

港南区選手権(SL)決勝進出

今日は港南区選手権の準々決勝。昨日の雨でピッチコンディションが心配でしたが、先週よりも状態はよく、ようたも気持ちよく走っていました。
そして相手は今年度のリーグ戦覇者でしたが3-0で見事勝利!ようたも2点目をあげ勝利に貢献しました。

続いて準決勝も行われ、こちらも3-0で勝利。ようたは先制点となるボレーシュートを決め、今日は2得点で締めくくりました。これで通算5得点。こういうのって得点王ってあるんだろうか。


試合が終わったチビたちはクールダウン。一人だけマイペースなようたはすでにジャージに着替えてます。

準々決勝
美晴SC-A 3-0 FC南台-A ようた1得点

準決勝
美晴SC-A 3-0 YKFC ようた1得点