ページ

2015年2月22日日曜日

ボカスクール内セレクション結果

先週のスクールで先日行われたスクール内セレクションの結果をもらって帰ってきました。ドキドキ。

さて結果は・・・これまで同様SELECTIVO!
先日もらった評価表の内容から今度は下がるかなーと思ったりもしていましたが、いやー何とか踏ん張りましたね~。

実は年末から塾通いを再開し、毎日あまりの忙しさに毎週遠くまで通うのは・・・という話も家庭内には流れていました。何せ月曜から金曜までフルで習い事がありますからね~。それに加えて土日は地元チームの活動なので休みゼロ。

ただ結果に書かれた「Primera(1軍)」(※1)を目の前にすると、また本人のやる気を刺激しますし、今まではADVANCEに参加させてもらっていましたが、今度は自分の学年とは言え上のクラスに戻れる(※2)となると、続けさせてあげたい気持ちも出てきちゃいますね。
しかし評価表の数字はどういう基準なんだろうなー、学年に関わらない絶対評価なのかなー。

※1 この春から名称を変えるみたい。
※2 秋までは別の場所でやっており5、6年のSELECTIVOに混ぜてもらってました。

ということで、4月からももうしばらくの間はお世話になろうと思ってます。
うまい子たちに刺激されて、課題のドリブルを伸ばして欲しいなと。

¡Vamos, Yota!