ページ

2013年11月2日土曜日

あすなろ二日目

今日は秋のあすなろの二日目です。

第一試合はほぼ敵陣での戦いになりましたがなかなか得点入らず時間が進みます。迎えた中盤にようたの右足ミドルが入りまずは先制。その後右からのパスを右足ダイレクトで2点目。後半にも1点取ってハットトリック&3アシストで危なげなく試合終了。ようたはすべての得点に絡みました。
こうやって攻撃出来るのも後ろの守備が安定してるからですね。感謝感謝。

美晴SC 6-0 六浦毎日ss-B ようた3得点

第二試合は一方的な展開。チームファーストシュートを放つものの、それ以降は波に乗れず、チームの勢いから置いていかれる状態・・・。まー、あれだけシュートが枠に行かなかったらねー。
その後なんとか前半終了間際に1点と後半に1点取って面目は保ったかな。
下の写真は1点目。たまには連続写真で。



しっかりインサイドで狙っています。




なおこの日はチームの点取り屋が6得点と大爆発!ようたと二人のコンビネーションも最近出てきていい感じです。決勝トーナメントも期待しましょう!

美晴SC 9-1 FCイーグルス ようた2得点

まー、何はともあれ全勝で予選を一位通過できて良かったですね。得失点差+24は非常によい結果です。
決勝トーナメントも頑張りましょう。

<おまけ>
夜には頑張ってくれたスパイクに感謝しつつ、自分で綺麗に洗ってました!エライエライ。