ページ

2013年7月14日日曜日

サカイクキャンプ二日目

昨日に続き今日も富士緑の休暇村でトレーニング。基本的には昨日のグループ分けで続けるみたいですが、何人か入れ替えてる。ようたは何とかAグループに残れました!


でも8人制のゲーム形式の練習では、なぜか左のサイドバック・・・。美晴で気に入っちゃったのか?と思いきや、どうやらジャンケンに負けたらしい。やっぱりサイドバックは気に入らなかったのね。
まー、いろんなポジションやるのも勉強になるさ!
二試合目は晴れて右MFになると、いつものようにスピードで抜け出し右足でゴールを決めました。
やっぱりスルーパスが出てくると持ち味出るね~。


ちなみにコートからくるっと後ろを向くといい感じに富士山が見えました。
ピッチも新しいロングパイルの人工芝ですばらしい環境。ようた的に不満だったのはトイレに虫が多かったことらしい。
まずそういうところでたくましくならんとね。

そしておまけはお兄ちゃんの応援に来たななぞうさん。ミニーのサングラスで生意気そうな写真でした。